セルライトとコラーゲン

こんにちは!
レイプラス 安積(あさか)です。

女性の多くは、「セルライト」を気にされている方もいらっしゃのではないでしょうか。
このセルライトは、痩せている方太っている方関係なく出来てしまいます。

なぜ出来てしまうのかと言うと、身体が燃焼すると燃えカスとして「老廃物」が出てきますが、
身体が冷えて血液循環が悪い方や便秘の方、デスクワークでひざ裏のリンパ管が
詰まってしまう方は、どんどん老廃物が溜まってしまいます。
この溜まった老廃物は、脂肪細胞につぶかってしまうと傷がついて腐ってしまいますが
それを阻止するために「コラーゲンの膜」を何重にも生成して、脂肪細胞を保護してしまった結果
「セルライト」です。

このように「セルライト」が出来てしまうと、毛細血管やリンパ管が潰れてしまって
大きな血管への通り道が遮断されてしまって、血液循環がうまくいかずに、その部分が冷えてしまいます。

「ボコボコ」と皮膚に浮き出てしまっているのは、何層にも重なったコラーゲンの膜の部分です。
このようになってしまうと、血管への道が遮断されている為、自身で行う食事制限や運動では
まったくアプローチが出来ずに、「痩せたのに、気になる部分だけが細くならない」等の
悩みが出来てきます。
また、お肌のハリに使ってほしい「コラーゲン」が残念な使い方をされています。

この問題を解決する為に、「ハイパーナイフ」をご用意しております!
コラーゲンは熱に弱いため、ハイパーナイフで「42度」まで温められると硬い膜が溶けていきます。
この温められた大切な「コラーゲン」体外に排出されずに、また体内で生成されます!
また、この「42度」は脂肪を分解する温度で、「脂肪分解酵素リパーゼ」が活性化され
水風船のような脂肪細胞に穴を開けて、中から脂肪の油が出てき、脂肪細胞が小さくなりボディラインが美しくなります♪

部分やせをしたい方や、お身体で気になる箇所がある方は、是非おススメです。
当サロンには、ボディメイキングが得意なプロの骨格デザイナーがおります!
お悩みを当サロンにぶつけてみませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしておます♪

関連記事

  1. 美肌!!!を作るなら今!!!

  2. 美尻スクラブ~!

  3. ☆食べても太らない?!☆

  4. 世界特許技術!細くなりたい方必見!

  5. もち麦ってすごいんです!

  6. 味噌汁は飲む美容液