美肌!!!を作るなら今!!!

こんにちは!小林です☆

暑さが続いていますが、皆様ご体調など崩されていませんか??

紫外線も強く、お肌のコンディションが悪くなりやすい時期でもあります。そこで、今日はお肌のお話です☆

「乾燥は冬の方がひどい!」

と思っている方も多いと思いますが、実は夏もかなりお肌は乾燥しています。汗をかいたりでベタつくから乾燥に気づいてないなんて場合もあります。

不感蒸泄といって、人は、呼吸をしているだけ、皮膚呼吸によって1日に900ml程の水分がとんでいきます。座っているだけでも乾燥していくんです。それに加えて、紫外線やクーラーの風に当たる事で乾燥が進行していきます。

こまめに水分を補給して、血液をサラサラにしないと皮膚が干からびてしまうんです。

また基礎化粧品もさっぱりタイプを夏に好みやすいですが、しっかり保湿力のあるものを選んでみてくださいね☆

カレンダー年齢(実年齢)は誕生日がくると一歳ずつ増えていきますが、肌年齢は暑さが和らいできた秋頃に変化してきます。夏の肌疲労の蓄積がどっと襲ってくる時期なんです。しかも、一歳ずつ肌年齢が上がるのではなく、3歳程増えることも!恐ろしいです…

今の為に!3年後、5年後の為に!早めのケアが大切です☆

レイプラスでは、そんな悩みを改善できる!?
ヒト幹細胞導入メニューが人気急上昇中です☆

普段のケアでは届かない、肌の奥の奥までヒト幹細胞を導入する事で、細胞分裂を促し、施術したその日から美肌に近づけてくれるんです!お客様からの感動のお声を多く頂いております!

皆様も是非レイプラスで美肌体験をしてみてください(´∀`)

関連記事

  1. 入浴のメリット

  2. ☆簡単ストレッチ法☆

  3. 脂質の効果で美しく☆

  4. カラダのキホン4

  5. 春の紫外線が1番キケン!?

  6. 乾燥にはベビーオイル!