頭の先から足の先までこれ一本!綺麗になれる!!

こんにちは!中田です!

飲み始めて半年なります。DMK。
ケイ素は2年前ほどから、日本でも流行り始めましたね!

ウェルネス先進国ドイツから拡がり始め、今では全世界の美容家・健康家の中ではマストなアイテムです!

・強力抗酸化作用!
細胞の老化を防ぐので、髪の毛、爪、肌が若返ります。
個人的に、肌が本当にツヤツヤになり、
ノーファンデ族の仲間入りしちゃいました!!!
(本当にこれ自慢です笑)


これ家でやっても本当に錆びませんでした!!笑
ケイ素を一滴入れた水と、ただの水道水。アメピン入れて置いておくと、当然水道水の方は錆びます。
2年このままでも錆びてないサロンさんもあるみたいです!!

・即効デトックス作用!
脂と水を乳化させるので、ダイエット&セルライトの天敵である老廃物をデトックス。
コレステロール値が気になる方にはまず1ヶ月おススメです。血中の脂を即体外に出してくれますよ(^^)

他にも、
・血管壁の修復作用!
・腸内免疫アップ!
・水晶の抽出物なので、【浄化作用】
など、
一本あれば、全身美容が手に入ります♪

120ml  9720円
一回分 0.3~0.6ml
飲み物、食べ物、なんでも入れてOK!
私は化粧水にも一滴入れてます☆

しかも!!!
このDMKは、ハイパーナイフの会社ワムさんが出してるので、
【飲むハイパーナイフ】
と言われてるから、更に人気☆☆

ご一緒にコチラのクーポンもクリックしてみて下さい(^^)

関連記事

  1. 筋肉を柔軟に保つ重要性

  2. やせたい部分ばかり動かすと太くなる!?

  3. 味噌汁は飲む美容液

  4. 毎日のスキンケアで老化防止!NMN成分の力!

  5. 冬でも紫外線対策

  6. 筋膜リリースって何ですか??