リップトリートメントで乾燥知らずの唇へ☆

こんにちは!阿部です!

乾燥が気になるこの季節ですが、
唇のケア見落としていませんか?

私はリップクリームが苦手で塗っていなかった時期があり、友人に「唇ガサガサだね」と言われたことがあります。
人に言われるほどひどいと気づいたのと同時に意外と周りから見られているという事実!笑

年齢と共に増える唇のシワ、、
これは唇をふくよかにするコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸が徐々に減少することが原因なのです。

唇の縦じわが消えたり、カサカサが潤うとそれたけでもお顔が綺麗に見えるのでケアは大切なんです◎それに若々しくも見えますよね(*´-`)

レイプラスでも扱っている、
「リップアディクト」は塗るヒアルロン酸と言われるほど、塗った瞬間から唇がふっくらするんです!
輪郭もふっくらするので、薄い唇がお悩みという方にもぴったりで、アンチエイジングに最適です☆
主な成分はこちら↓↓
ヒアルロン酸、高濃度ビタミンC、
その他ビタミンE、ビタミンA、ビタミンK
抗酸化作用成分

さらに嬉しいのが持続力!
お仕事中など、なかなか塗り直しができないときありますよね。
リップアディクトなら色とツヤがなんと約半日持続!
私も使用しており、乾燥が強い室内ではとても助かっています。

カラー展開も豊富で、お好みに合わせてお選びいただけます!
クリアカラーは寝る前に使用するのもおすすめです\(^o^)/

お肌やお身体と一緒に唇ケアも加えてみてはいかがでしょうか??

今日の全力おすすめメニューは、
そんな唇にもアプローチができるヒト幹細胞導入メニューです!

関連記事

  1. 脚を美しく見せる靴

  2. 乾燥にはベビーオイル!

  3. カラダのキホン4

  4. ☆太らないお酒☆

  5. ストレスの3段階

  6. やせたい部分ばかり動かすと太くなる!?