脂肪を燃焼するには!?

こんにちは!佐藤です(*´ω`*)

今日は脂肪細胞についてのお話をしていきたいと思います!

脂肪細胞には…
白色脂肪細胞と褐色脂肪細胞という2種類の細胞に分かれているのをご存知でしたか?

白色脂肪細胞とは余分なカロリーを脂肪として蓄積する脂肪細胞です。

それとは反対に脂肪を燃やしてくれる脂肪細胞もあるんです◎

それが褐色脂肪細胞という細胞なんです!

この細胞の量は成人でも40gと少なく(にんにく1個分)
うなじ・ワキの下・肩甲骨の間にあるんです!

ここが刺激されると褐色脂肪細胞が活性化され、白色脂肪細胞を分解してくれるんです!

しかし、うなじ・ワキの下・肩甲骨の間などに脂肪がついたり、凝り固まって上手く刺激されないと脂肪細胞を分解されづらくなり太りやすい体質になってしまいます

凝り固まってる筋肉をほぐして可動域が広がると、褐色脂肪細胞を普段の生活で刺激することができるので同じように動いていても痩せやすい体質に!

東北初導入マシーン4Dパルスなら
自分の手では届くことができない深部の筋肉にアプローチしてくれるので
瞬時に凝り固まった筋肉をほぐすことができちゃうんです!

最強のマシーンでほぐした後は
筋肉が凝り固まる前にストレッチで凝り固まる前にケア!

この画像のように背骨に沿ってストレッチポール(丸めたバスタオル)の上に寝そべるだけで凝りも改善され褐色脂肪細胞も刺激できるんです!
この状態で10分程横になるだけ◎

是非みなさんもお試しください!
そして痩せやすい体質を手に入れましょう!

そんな凝り固まった筋肉を一瞬でほぐせる4Dパルス!
足裏~首までの全身のお手入れで
(一人一人のお悩みや骨格をみてのオーダーメイドなのでそれぞれ当て方が違います)
凝り固まった筋肉をほぐせるだけでなく
姿勢矯正・ボディメイキングも出来ちゃいます!

関連記事

  1. 美尻スクラブ~!

  2. 簡単血流アップ方↑↑↑

  3. 僧帽筋トレーニング!!

  4. 冷えのお話

  5. 炊きたてご飯は肥満の元!?

  6. 筋膜リリースって何ですか??