店内をご紹介~!!

こんにちは!小林です(^ ^)
ちょっと気になる店内、施術部屋をご紹介します(^ ^)

レイプラスの入り口は、「あれ?ちょっと狭いのかな?」という印象を受ける方も多いようですが、施術部屋のドアを開けるとビックリ!中は広々!個別のカウンセリングルーム、ドレッサー、施術部屋に分かれています☆

施術部屋はレイプラスカラーのカーテンで仕切られて、ゆったりお過ごし頂けます(^ ^)

フェイシャル後には、ドレッサーでゆっくりお化粧をしてお帰り頂けます!!メイク道具をお忘れでも、軽くお化粧頂けるメイク道具のご準備もありますのでご安心くださいね(^ ^)

頭の先からつま先まで!綺麗が叶うレイプラスにぜひ一度お悩みのご相談にいらして下さい☆



#レイプラス
#骨盤矯正
#姿勢矯正
#後ろ姿美人
#ハイパーナイフ
#幹細胞導入
#美容電流
#仙台エステ
#イオンスタイル
#イオン卸町店
#若返り
#マイナス5歳
#小顔
#ダイエット
#寝ながら筋トレ

関連記事

  1. 姿勢を正せばお尻がキレイに見えます!

  2. カラダのキホン6

  3. いつもの習慣が太る原因に!?

  4. ホット!ティータイム☆

  5. 女性らしさを輝かせるリップトリートメント☆

  6. 寝る姿勢で老け顔に?!