姿勢を正せばお尻がキレイに見えます!

こんにちは。
レイプラス美容整体の安積(あさか)です。

「お尻が自慢です!!」と言う方はいらっしゃいますか?
どちらかと言うと、お尻が垂れていて、もう仕方がないと諦めている方が
多いのではないでしょうか。
ですが、姿勢次第でお尻は5割増しで、キレイなヒップラインが美しくなります!!

姿勢のポイントは、骨盤の位置と背骨のラインです。
本来の正しい姿勢は、背骨が首、胸、腰の部分でカーブを描いてS字状になり
まっすぐ立った骨盤に接合されています。そうすると美しいボディラインが手に入ります。

しかし、生活習慣によって生じる、骨盤と背骨を支える筋肉のアンバランスによって
骨盤と背骨が歪み、本来の背骨のカーブが失われてしまいます。
これらを放っておくと「肩こり」や「腰痛」を招いてしまい、ボディラインも崩れ
お尻のメリハリが無くなり、ずどんとした垂れたお尻になってしまいます><
そして、ショーツラインの下に、たぷたぷのお肉がついて「二の尻」が、もれなく誕生します。

レイプラスでは、これらのお悩みを筋肉と筋膜からアプローチをして改善し
美しいボディラインを手に入れる、お手伝いをさせて頂いております!!
目指せ!後ろ姿美人!!です(^^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 腸は免疫システムの約70%を担っています

  2. アゴの筋肉が硬くなるとフェイスラインが崩れます

  3. 夏の冷え対策!!

  4. 簡単血流アップ方↑↑↑

  5. 筋膜リリースって何ですか??

  6. 今月のキャンペーン☆