片手3秒で紫外線カットできる?!

こんにちは!中田です!

今日は新商品のご紹介♪

☆ブライトパウダー(日焼け止めパウダー)4104円☆
ブラシ付きケースで片手で3秒簡単UVケアが出来ちゃう!
ローズピンクでハイライトとしても◎
化粧直しで即ツヤ肌の出来上がり♪
その上SPF 50+ PA +++ で紫外線をしっかりブロック!

年々増え続けるたるみ肌の原因は、紫外線です。
紫外線について詳しくまとめてみましたので、ぜひ参考に↓

紫外線はUVA、UVB、UVCに分類されCは地上まで届かないので、人体に影響を及ぼすのはAとBになります。

【生活紫外線】…UVA
波長が長いために、美しく健やかな肌の源である真皮層にまで到達。ハリや弾力を生むコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸をつくりだす線維芽細胞を傷つけてしまいます。そのため、UVAを浴びてしまうと、肌は弾力を失い、シワやたるみといった見た目の印象を大きく左右する肌悩みを引き起こしてしまうのです。

【レジャー紫外線】…UVB
波長が短いために真皮には到達しませんが、表皮にさまざまなダメージをもたらします。ヤケドをしたように肌を赤く炎症させたり、メラニン色素が沈着して肌を黒くしたり、シミやそばかすの原因になります。

UVBは、海に行って焼けたーー!!みたいな時で、これがシミになりやすく、
UVAは年中浴びまくってるもので、肌そのものを老化させるものと考えて下さい。

そう考えると、UVA、、、恐るべし、、、

もう、
「夏だから~」とか「日差しが強いから~」
ではなく、365日!必ずケアが必要なります!!!

特に、フェイシャルを受けてるお客様!!!
効果を出す為の1番大事なケアです!!!

UVケアは美容法ではなく、当たり前の事として
ぜひ日常に取り入れていきましょう(^^)

関連記事

  1. 冬でも紫外線対策

  2. スリムパット☆

  3. 脂肪を燃焼するには!?

  4. ☆寝るだけで痩せるの知ってますか?!☆

  5. アゴの筋肉が硬くなるとフェイスラインが崩れます

  6. カラダのキホン6