頭皮のコリ改善でお顔リフトアップ☆

こんにちは!小林です!

突然ですが、皆さまは頭皮にコリを感じたことはありますか??

むしろ頭皮って凝るの…?なんて方もいるのではないでしょうか!
実は半分以上の方が、頭皮のコリに関して無自覚な事が多いのです。

前々回の記事(電流ヘッドマッサージ)にちなんで、今日は自分で簡単に確かめられる頭皮のコリチェック法を3つお伝えします!

1.こめかみにこぶしをあて、ゆっくりまわす。

このときゴリゴリした感触があった場合、目が疲れている可能性あり!放置すると目の下のクマを引き起こす事も…

2.指で頭皮全体を圧迫する

ぶよぶよとしてるのは頭がむくんでいる証拠。放置すると、顔のたるみや目の下のクマを招くだけでなく、頭自体が大きくなってしまう事も。

3.頭頂部を指で前後に動かす

皮膚が固くつっぱってたり、動かない場合は頭皮の筋肉が凝り固まっている証拠です!

皆さま当てはまるものはありましたか?
多くの女性は気づかないうちに頭に疲れが溜まってしまうのです…(/ _ ; )

でも疲れが出てしまうのは仕方ない事なのです!大事なのは、疲れやコリを溜めないこと。放置しない事が重要です。

レイプラスのヘッドマッサージでは、自分ではケアできない所まで電気を流してアタックしてくれます。
額のシワ、お顔全体のリフトアップ。ほうれい線にも効果アリ♪

お顔が気になる方も、電流ってどんな感じだろう?という方も。

わからないことは詳しくご説明させて頂くので安心してくださいね(^_^)☆

まずはご自身の頭皮のコリチェックから始めてみませんか?

関連記事

  1. 柔軟のある体で痩せ体質に◎

  2. 女性らしさを輝かせるリップトリートメント☆

  3. 腹筋トレーニング!

  4. カラダのキホン1

  5. 美肌菌を育てる洗顔

  6. 「活性酸素」は老化と病気の元凶です