スリムパット☆

こんにちは!佐藤です(*´ω`*)

今日はながら作業で美ボディが手に入っちゃうんです!!

このスリムパットの特徴

それはインナーマッスルまで届いてくれるんです!!!

中周波をベースに低周波をブレンドした独自の電気を流してくれるので、低周波のみでは届きにくい深部の筋肉にアプローチしてくれることで女性らしいボディラインを作るのに必要なインナーマッスルを鍛えられ美ボディを手に入れられるんです◎

それだけでなく体幹も鍛えられる事が出来るのでそもそも筋肉をつけてあげることで太りにくい体作りもしてくれるんです◎

1回20分で終わるのですが
その20分の間に自動で刺激のパターンが変わるので刺激慣れを防いでくれるんです!

そしてただ鍛えてくれるだけでなく、ひねりや引き締めなど張った筋肉を柔軟にさせる痩身サロンのような多彩な刺激を与えてくれるんです◎

↓の写真のように薄くて貼っても目立ちにくいので
わたしはお出かけする時につけたりもしてます!笑

お好みで強さ調整もできるので…

弱めの電気で肩こりケア
強めの電気ではボディラインを整えて

美ボディを手に入れましょう♪

関連記事

  1. もち麦ってすごいんです!

  2. セルライトとコラーゲン

  3. 毎日のスキンケアで老化防止!NMN成分の力!

  4. 実践編!ハイパーノンFクリームの使い方!

  5. まつげ増量!3週間チャレンジ!

  6. お水の量は1,5リットルの秘密☆