女性らしさを輝かせるリップトリートメント☆

こんにちは!小林(静)です!

お顔もお身体もお手入れし始めると、今までより一層に美容に目覚めてきませんか?

そこで今日はメイクコスメのご紹介☆

皆さまリップアディクトってご存じですか?

ハリウッドスターや女優さんのようなぷるっぷるの唇は誰しも憧れがありますよね!

それを目指してグロスを塗ってもすぐに取れたり、元々薄い唇のため諦めてしまったり…ヒアルロン酸注射は高いし…

でも!このリップアディクトを使えば、その憧れのぷっくら唇が手に入るんです(*^^*)では特徴をご説明!

その1 柔らかく滑らかな触感
ヒアルロン酸、高濃度なビタミンC、
その他ビタミンE、ビタミンA、ビタミンKにより
抗酸化作用・アンチエイジング効果あり!

その2 乾燥を防ぐ
唇の細胞に水分を与えることで、すぐにプルプルで滑らかな質感で、より若く見えるようになります!

その3 シワやたるみを目立たなくする
高濃度ペプチドにより、唇のコラーゲンを増やし、ふっくら感がアップ!

その4 発色長持ち
保ちがとてもよいんです!何度も塗り直しがいらないので忙しいお仕事の日にも愛用中!お昼後は夜まで長持ち!

個人的には塗った後のスーッとした感じがたまりません(^_^)

人気女優の菊地◯美さんや倖田◯未さん読者モデルさんなどなど…芸能界でも愛用されてる方多いみたいです!(何となく名前を伏せる笑)

カラー多彩で年齢関係なく学生さんからママさんまで大人気です☆

なかなか手に入りづらいレアものですが、店頭に置いてますので気になる方はぜひお声掛けください♪残りわずかとなってます!

1本 6480円

リップ塗るならまずお顔リフトアップ!
↓口角も上がってより一層女性らしさが増します(*^^*)↓
コチラ

関連記事

  1. 美尻スクラブ~!

  2. まつげ増量!3週間チャレンジ!

  3. ☆新商品ラッシュアディクト使った結果☆

  4. 歪みの原因!放っておくと…

  5. カラダのキホン4

  6. どうして水を飲むと痩せるのか?