セルライトのお悩み

セルライトとは
cellulu(細胞) + ite(鉱物)
という言葉からできました。

セルライトは一度付くと落とすのは難しいと聞いたことがある方も多いと思います。

そもそもセルライトができる原因は
1食生活の乱れ
糖質の過剰摂取による脂肪の肥大化、塩分の過剰摂取による水分量の増加で脂肪に老廃物がつきやすくなります。
2代謝不良
筋肉量の低下により分解や排泄がスピードダウンし、脂肪や老廃物を溜め込みやすくなります。
3喫煙
血管が収縮し細くなり、冷えに繋がります。冷えると巡りが滞り老廃物や排泄を妨げる原因となります。
4質の良い睡眠が取れていない
自律神経が乱れるとリパーゼの動きが低下します。

様々な生活習慣によって引き起こされていますね(^o^)怖いです。

脂肪細胞を分解するにはリパーゼという脂肪分解酵素が必要になります。
リパーゼは脂肪を中性脂肪、脂肪酸、グリセリンに分解します。
リパーゼは筋肉の温度が42度付近になると活性化します。

それができるのがハイパーナイフです!
ハイパーナイフは一台で
脂肪を溶かす、潰す
が、できる素晴らしいマシーンです◎

高周波で脂肪や水分を振動させて、深部を暖めて脂肪を溶かしながらマッサージします。
さらにハイパーナイフのヘッドには赤いLEDライトがついており線維芽細胞を活性化、コラーゲンを生成しお肌がもちもちになります!

痩せて綺麗になれるなんて嬉しいですよね!(^o^)体も温まるのでポカポカですよ!

ハイパーナイフをあてるとなかなか落としきれなかった長年の悩みが数ヶ月でなくなります。体験メニューもございますので、お気軽にお試しください◎

関連記事

  1. ホット!ティータイム☆

  2. カラダのキホン1

  3. ストレッチ1

  4. 筋肉を柔軟に保つ重要性

  5. 冬でも紫外線対策

  6. カラダのキホン3